ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

今さらブログ 〜言うたらあかんでぇ〜

わたくし、これまで習い事を始めても続かず、ましてや日記なんて続くはずもなく、手を出せずにおりました。

 

なのに、なんで今さらブログなの?

 

この歳(何歳?)になるまで、やっぱりいろいろありました。だからってブログを始めようか、とはならなかったのですが、今回、おっと君(夫のことです)に海外赴任の辞令が…😵

 

と言うことは、私はどうするのか⁉️人生の選択を余儀なくされ、迷った挙句、仕事を辞めてついて行くことに決めたのです❣️

 

ずっとずっと続けてきた仕事を辞めて、関西弁しか話せない私が…海外生活?駐妻ってやつ?この歳で?

 

たくさんの方々が経験されてることかも知れませんが、私にとっては一大事❗️

 

f:id:akan-akan:20180812170907j:plain

 

で、せっかくなので、渡航までのいろいろ、渡英後のあれこれを、出来るだけ前向きに書きとめていこうかと思います。

 

仕事辞めて時間も出来たしね(*☻-☻*)