ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

日本🇯🇵一時帰国、ロンドン🇬🇧へのお土産

年末に日本に帰国したものの、日本に帰って安心したのか?いや単に風邪をひいたんだと思うんだけど、喉の痛みから熱が出て、三日ほど寝込んでしまった!おかげで掃除とか色んなこと諦めて、ドラマの一気見を楽しんだ。寝すぎて腰が痛いわ。。。

体調が回復し、そろそろロンドンへの帰国準備をしなきゃ❗️ということでお買い物。ソワソワ。薬やら調味料、サランラップなんかをAmazonでどっさり注文し、スーツケースはもうぱんぱん‼︎😲でもさらに冬物の洋服やコートやブーツが欲しい❣️ロンドンはあまりおしゃれでリーズナブルなものが少ないと思う。ファストファッションはちょっと違うし、かと言ってブランド物のコート買うのもちょっとお高い😞自分に合うお店がまだ見つかってないんだろうけど、日本の買い慣れたお店で買いたいw💕バーゲンを見て歩き、LANBVINのふわふわブーツがお安くなってたので購入‼️😸これで寒いロンドンのお出かけもバッチリ👌

f:id:akan-akan:20190112121835j:image

百貨店でショールを探していたら、可愛いもの見つけた‼️ヘアピンなんだけど、いーっぱい種類があって選び出したら迷って迷って…30分くらい、これでも無いあれでも無い。。。女の子のいるお友達にお土産にしよ❣️😄ひとつ200円5つ買うとひとつおまけ。だから6個で1,080円。

聞いてみると、神奈川にあるお店で大阪では15日までの出店らしい。「昭和レトロモダンアクセサリィ猫待草」

f:id:akan-akan:20190112122906j:imagef:id:akan-akan:20190112122928j:imagef:id:akan-akan:20190112123721j:image

お土産にするって言ったら買った数の袋をくれたよ😆さすが日本🇯🇵💕それも懐かしい金魚の袋。

f:id:akan-akan:20190112123242j:imagef:id:akan-akan:20190112123247j:image

あんなに迷ったのに、結局無難なデザインになっちゃった。とにかく選ぶのが楽しかったぁ〜

あとは、日本のお菓子を!

f:id:akan-akan:20190112124711j:image