ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

London🇬🇧バラ・マーケット(Borough Market)にいってみた!

バラ・マーケット(Borough Market)は12世紀からここでマーケットが開かれていたそうですよ!すごい😵
今日は風が強く寒かったけど、観光客やローカルの人でいっぱい💕
ロンドン・ブリッジ駅(London Bridge)出るとすぐにあって分かりやすいですよ!




チーズ🧀、生ハム・サラミ、オリーブオイル、トリュフ、パン、野菜、あとは食べ歩き出来そうなバーガー🍔やソーセージ、ラクレットなどなど

💠チーズ
とにかくたくさんのチーズがヨーロッパ各地から集まってます。





ハートのチーズ♥️可愛かった🤗




私はプラッターチーズを買いました❣️




💠オリーブオイルのお店では、パン🥖を付けてたくさん試食できます。
オススメしてくれた、ぶどうのビネガーも美味しかったけど、香りの良かった白トリュフのオリーブオイルを買いました❣️





💠生ハム・サラミ
ここもたくさん試食😋



💠トリュフ
買わなかったけど。


💖牡蠣✨
openの牡蠣を買ってその場でシャンパン(スパークリングワインかな?)と食べれます🥂生牡蠣だし食べない方がいいんじゃない?と言われながらも…





諦めきれず食べちゃいました❣️チョー美味しい😋Mサイズ2個とシャンパン1杯で£9でした。レモンやライムやドレッシング使いたい放題!
大人気でしたよ。


💠野菜やお花や果物のパウダーってのもありました!






試食させてもらったり、買って食べたりしたのでお腹いっぱい!楽しかったぁ〜
最後に今日買ったもの。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村