ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

London🇬🇧 ふわふわJapaneseスフレパンケーキを食べたっ!

先週からLondonはわりと暖かく、お天気の良い日が多くてお出かけしやすい日が続いています!🌼
今日は、以前から気になっていたジャパニーズスフレパンケーキのお店 Fuwa Fuwa caféに行ってみることにしました❣️
日本によくあるふわふわのパンケーキ🥞に生クリームがのっかってるのを食べれるお店はLondonには少ないと思う。私が知らないだけかもしれんけど?
ホットケーキっぽいパンケーキにクロテッドクリームとシロップだったり、ベーコンなどのおかず系だったり。私は生クリームたっぷり系が大好き❤✨ハワイのエッグスン シングスみたいな❣️だからここのパンケーキは絶対食べたかったんです😜

ピカデリーラインのラッセルスクエア駅すぐの所に、ザ・ブランスウィック・ショッピングセンターがあって、その中にこの Fuwa Fuwa caféがあります。
[:

想像してたよりカジュアルな雰囲気のお店。先にカウンターで注文してお支払いをするパブみたいなスタイル。土日は混むかなぁと思って平日のお昼過ぎに行ったけど、その時は席もいくつか空いていて一安心🤗でもすぐに大勢の学生さんが来店。店内はすぐにいっぱいになった!ふーっ!助かった。。。

ドリンクメニューには、ジャパニーズティーの種類が色々あった🤭と思う。何があったか忘れたけど私は玄米茶にした!caffè e llatteが無かったから。ちょっと味は薄かったけど、抹茶クリームとあんこがのったパンケーキには良く合った❣️


ホントふわっふわでペロッ!っと食べちゃた。美味しかったぁ💕💕🤗お隣さんが注文してたチョコがかかってて、アイスクリーム🍨が付いてたのも美味しそうだったわぁ。あのアイスはトッピングなのかな?
またすぐに行って別のを食べたいと思いました。
大英博物館からもセント・パンクラス駅からも歩いて行けるので是非行ってみてね。

よかったら⭐️も付けてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村