ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

London🇬🇧ハマースミスの小さなクレープ屋さん

ディストリクトラインとピカデリーラインの通るハマースミス駅から徒歩2分。ハマースミスラインのハマースミス駅の斜め前。小さな可愛いフレンチクレープのお店La Petite Bretagne 💕🤗





店内もこじんまりしたカジュアルなお店🙂


メニューはたくさんあって甘いクレープやおかず系のガレット、シンプルなワッフル!




takeawayも出来ます。ちゃんと箱と紙袋に入れてくれるよ👍

今日はランチタイムに訪れたので、ハム、チーズ、マッシュルームのガレットにしました!ラテとセットで£11.45。
お隣の席の男性は、ガレットをペロッと平らげ次に甘いベリーのクレープを注文してましたよ👀私はガレット半分で結構お腹いっぱいになったので、二人以上で行くならおかず系のガレットと甘い系クレープと一枚ずつオーダーして、シェアするのがいいかも❣️❣️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村