ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

やっぱりブログのタイトル変えました😊よろしくお願いします!

帰国してからずっと気になっていたブログのタイトル。もうロンドン🇬🇧からの日々の出来事じゃないのに。。。でもすぐに入院したりしてたから、モヤモヤしながらもそのままになってました😥このままじゃあいけない!って事でやっと変更しました!これからもよろしくお願いします🥺

購読者さんやコメントも増えたら嬉しいなぁ😆

 

   💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

可憐で春を感じさせるスノードロップ😻来年はもっとたくさん咲くように、球根を増やすぞ💪

f:id:akan-akan:20210212195033j:image

ムスカリも伸びてきたし、楽しみ楽しみ❣️

f:id:akan-akan:20210212195206j:image

今日は、エスキナンサス ラスタが仲間入り。葉っぱがくりくり巻いてて多肉質。赤い花が咲きます!白いスタンドに合う垂れるタイプのグリーンが欲しかったので✨

f:id:akan-akan:20210212200158j:image

 

 

 ↓ポチッとお願いします👍

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村