ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

息子がもらってきたバレンタインデー💕KOYAMA ROLL

今日は暖かい一日でしたね❣️一変して来週はまた寒くなるらしいので、今日のうちにベランダでクリスマスローズをビニールポットからプランターに移し替えました!本当は10月ごろの方が植え替えの適期なんでしょうが、今ならまだ大丈夫かな?でもあまり根を痛めないようにしました。また夏越ししてから根をカットしょうと思います😃

f:id:akan-akan:20210214213418j:image

今日はバレンタインデーですね💕日曜日でよかったですね😊でも逆に日曜日なのでお仕事が休みの方や今年はテレワークが増えてチョコをもらえる機会が少なくなっちゃったかも?😜

息子は出産のために実家にいるお嫁ちゃんのところに行ってチョコをもらったみたい💕😊😊さらに義母さんからKOYAMAROLLをいただいて帰って来ました🤗✌️

 

兵庫県三田市にあるパティシエ エス コヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)の小山ロールです❣️


f:id:akan-akan:20210214213355j:image

f:id:akan-akan:20210214213351j:image

f:id:akan-akan:20210214213322j:image

https://www.es-koyama.com/index_sp.html

 

何年前だろう?ロールケーキがすっごく流行したとき、関西ではこの小山ロールモンシュシュ堂島ロールが長蛇の列でしたねぇ〜。今でも人気があるし、やっぱり美味しい😋堂島ロールはクリームたっぷり(*☻-☻*)生クリーム大好きな私にはたまりません😍

http://www.mon-cher.com/

 

今日は暖かいのでアイスコーヒーでいただきます❣️ちょうど食べごろのキュウイと一緒に!

f:id:akan-akan:20210214213219j:image

 

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村