ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

抗がん剤最後の投与に向けて😊

来月の投与で最後です😃✨あと一息!

まつ毛、眉毛が5回目終わったくらいから急に抜けて無くなってきて、今まつ毛は片方で12本❗️眉毛も一部分残ってるだけです。何とか眉毛の場所はわかる程度。描きにくい。。。

f:id:akan-akan:20210226153513j:image

抗がん剤始まる前に準備した、眉ティントや付けまつげ❣️

f:id:akan-akan:20210216134949j:image

付けまつ毛は使ったことなかったので、練習がてら100均で。

眉ティントは優しい色があるFujiko

 

でもまだ使ってないんです。眉ティントは乾いてペリペリめくるとき、まだなんとか頑張ってくれてる自眉毛まで一緒に抜けちゃう💦付けまつげも同じく!全く毛がなくなってしまうまで使うのが怖いから😭

 

どちらかと言うと、そろそろ育毛していこうかな?と。


f:id:akan-akan:20210216135411j:image

f:id:akan-akan:20210216135407j:image

f:id:akan-akan:20210216135415j:image

まつ毛には。。。

ナノア SCアイラッシュセラムを買ってみました!

髪の毛には。。。

[ 医薬部外品 ] アンファー (ANGFA) スカルプD ボーテ薬用スカルプ スパエッセンス

女のスカルプD [病後・産後の脱毛/ 育毛 / 発毛促進 / ふけ / かゆみ]って書いてあったので🤭これにしてみました!

 

 

効果あるかしら??  またご報告しますね!

 

  ↓ポチッとお願いします🥺

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村