ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

こんな寒い日はチャミスル飲んで韓流ドラマ(おすすめ教えて❣)(^^♪

f:id:akan-akan:20210218001142j:image

今日は朝から雨模様☔️最近暖かかったけど、今日は寒い😵三寒四温少しずつ春に向かってそうですね😊

今日はスーパーにも行かないし、こんな寒い日はお家でぬくぬく韓流ドラマでも観ましょ💖と言ってもお家でぬくぬくゴロゴロは今日だけじゃないんですが💦

 

U-NEXTでまだ最後まで観ていなかった〝太陽の末裔”を観てユ・シジンもソ・デヨンもいいわぁ〜💕次何観ようかなぁ~と検索するけどいっぱいありすぎてどれがいいやら???

 

人気の梨泰院クラスは絶対観なきゃ😅

 

冬ソナが流行ってる頃は、勤めていたので韓流ブームに乗っかれなかったんです🔰だから今更ながらなんですがハマってます(^_-)-☆おすすめドラマ教えてほしいです❣

f:id:akan-akan:20210218001639j:image

7年ほど前に友達と韓国旅行したんだけど、何も知らないで行ったから、もったいなかったなぁ。一緒に行ってくれた友達に任せっきりだったわぁ。韓国ファッションも可愛いし、また行ってお買い物したい❗️

 

辛ラーメン食べよ❣️トッポギ食べたい😅

そうそう✨ドラマに出てくる緑の瓶のチャミスル😆飲んでみました!

アルコール13度あるけど、ロックでのんでもサラッとしてて飲みやすい❣️フレーバーがいろいろあってどんどん飲んでしまう🤭

f:id:akan-akan:20210218004052j:image

 

 

  ↓ポチッとお願いしますね🥺

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村

 ↓ ランキングに参加しています(^_-)-☆ポチっとお願いします❣

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村