ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

とうとうやって来たのか?頭皮がヒリつく。。。

痒かった内腿全辺りを触ると痛し色素沈着してしまっている😞まだ痒いけどピークは過ぎたのかなぁ?なんとか掻かずに我慢できるようになってきた。

今日は買い物にも出かけないし、さらっと最低限の家事を済ませてコーヒーをいっぱい☕️「ヒロシです!」のヒロシさんがヨーロッパを旅してあまり観光客が来ない駅に降り立ち、地元の食堂を探す番組を観てた。チェコかぁ?行きたかったんだよなぁ。。。私はベタにプラハに行きたかったんだけど、番組ではもっとマイナーな街だった。別に英語が達者なわけでもなく誰にでも上手に声をかけれるわけでもないヒロシさんの旅を見てると、私もあんな感じだなぁ〜😅ロンドンで暮らしている時、英語は下手だったとしてももっと自分から話しかけることができていたら、もっともっと楽しかっただろうなぁ😞なん思いながら観てた。

そう、それよりとうとうその時はやってきたような気がする!

髪の毛を触ると抜ける感触が…💦ふわっと抜ける。ん?だんだん頭皮がピリピリする。そして夜シャワーして洗髪するとどんどん抜ける。このままシャワーしーで流し続けると無くなってしまうんじゃないかと思ったけど、そうではなさそう。でも随分抜けた。少なくとも昨夜よりたくさん😭毎日このペースで抜けるのか?もっとごっそり抜けるのか??恐ろしい。覚悟はしていたけどやはり悲しい😭😭

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村