ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

Clubhouse(クラブハウス)アプリ、ダウンロードしてみた😅💦

おうちにこもってると情報番組を観る機会が多くなって、いろいろ気になる😆

その中でも気になってたのが話題のClubhouse(クラブハウウス)

 

ケンタッキーが当たりました!とか色々SNSで騙されたりするらしいから、恐ろしくって余計なことはしないほうがいいと思ってたけど、やっぱり気になる。

 

クラブハウスは招待なしでは始められないらしいので、とりあえずダウンロードして招待待ちだけでもやってみよう!ずっと招待されないかもしれないんだし😃…うん。

 

⭐︎まずはClubhouse(クラブハウス)のアプリをダウンロード。

英語版しかないからちょっと緊張💦

https://apps.apple.com/jp/app/clubhouse-drop-in-audio-chat/id1503133294

Android版のアプリはまだないらしいです。

⭐︎電話番号を入力→Next

⭐︎コードがショートメッセージに届くから承認コードを入力→Next

⭐︎名前を入力「First(姓)」「Last(名)」確かreal namesとなってたので実名を入力→Next

※漢字で登録すると日本人にしか読めないからアルファベットの方がいいと思います。

⭐︎ユーザーネームを設定@の後に入力→Next

🎉We've reserved

これで、招待されるまで待ってるといいみたいですよ❣️ドキドキっ💓

 

SNSで招待のURLが送られてくるらしいけど、それ信じてクリックしていいのか??不安。。。😥これで変なリンクにアクセスしたら目も当てられんわ。

 

  ↓ポチッとお願いします🥺

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村