ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

メロンパントースト失敗💦

今朝はベッドから立ち上がると、足の痺れが強く分厚いブーツを履いてるようでした。最近痺れがマシになって薄い靴下履いてるくらいになってきてたのになぁ。。。

 

気を取り直して、ネットで見たメロンパントーストが簡単で美味しそうだったので、早速使ってみることに❣️

バターと砂糖と薄力粉と卵(卵を使ってないレシピもありました)

食パンにのせて編み目模様をつけて、トースターにぽんっ!

 

その間にヨーグルトとアイスコーヒーを用意して。。。チンっ!となったからウキウキトースターを見てみると😢焦げてるぅ‼︎模様もどっかにいってしまってメロンパンっぽくないし。。。

f:id:akan-akan:20210225161104j:image

味はまぁ・・・それっぽくなってたけど、出来上がりのイメージと違ったので少しがっかりしてしまった朝食でした😅

 

ついでに昨日の晩ご飯は春っぽく、菜の花のサラダとピーマンと椎茸の肉詰めです!肉詰めのつけ添えにあるアボカド🥑はぬか漬けです😊味が濃厚になって美味しかったです♪

菜の花サラダのドレッシングは、オリーブオイル+アンチョビ+ガーリック+塩コショウ+醤油少々!

f:id:akan-akan:20210225155804j:image

明日は抗がん剤治療中の帽子のオススメしてみようかな😃

 

ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活  〜人生後半はがんばらない〜 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

↑ 

↓ ランキングに参加しています(^_-)-☆ポチっとお願いします❣

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村