ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

巨大なきゅうり

外食ばかりしてると破産するわっ!って言うくらいロンドンはお高い❣️いちいち円に換算してると何も買えない食べれない。これで1,500円?って感じ。ちょっとお友達とランチに行ったもんなら、3,000円〜4,000円くらいにはなっちゃう😅ダーリンごめんなさい。
でも、スーパーでお野菜とか玉子、ハム、お肉なんかはそれほど高くないとおもう。£1〜£3で買えるものがたくさん!
知らないお野菜もあるし、手に入りにくい日本のお野菜もあるけど、ブロッコリー🥦やニンジン🥕ジャガイモ🥔玉ねぎはほぼほぼ同じものが買える。
でね、はじめにわぁっ!!と思ったのがきゅうり🥒大っきいの😵

写真が横向きにならないw😰
美味しくなさそう…それでなかなか手が出なかったんだけど、試しに買ってみたら…
いけたっ❣️日本のと一緒だったし美味しかった💕




ペーストも種類がたくさん☺️その中から無難なアボカド🥑とツナのを買って。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村