ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

大阪 堺のドーナツやさん

ちょっと用があって、あまり行く機会のない堺の深井という駅に降り立った。少し時間をつぶす必要があったのでカフェを探してみた☕️可愛いテントが見えたので向かってみると、ドーナツやさんだった‼️👀小さいお店だけど、カフェも併設してそうだったから入ってみた❣️

f:id:akan-akan:20190114105207j:image

フロレスタ堺店

覗いてみると可愛いドーナツがいっぱい並んでる💕どれにしょうか迷ったので、オススメは?と聞いてみた。そうしたら一番シンプルなプレーンのドーナツをすすめてくれたっ。お時間があれば揚げたてをお出しできますのでって😃それにします❗️それと、ほうじ茶ラテ🍩☕️✨

f:id:akan-akan:20190114105929j:image

ん〜っ💕美味しい🤗カリカリの中ふわっ!

ドーナツの種類がいっぱいあるみたいで、お店にいる間も手土産に買う人や予約に来てるひともいたよ❣️なかなか買いにこれそうもないのが残念😞また機会があれば違う味のドーナツ食べよっと。


f:id:akan-akan:20190114110421j:image

f:id:akan-akan:20190114110427j:image

f:id:akan-akan:20190114110414j:image