ぱふぱふめろんぱんの のんびり生活 〜人生の後半は がんばらない!〜

50代、あくせく過ごしてきたけど卵巣がんになったら、これからの人生ゆったり生きたくなった!闘病と再発の不安とともに、美味しいものを食べてお花や大好きな雑貨との何気ない日々をつづっています❣️

抗がん剤治療〜3回目〜

今回、2週間目の血液検査でNEUT数値(白血球のひとつで、好中球1500以上必要)が500しか回復してなかった💦白血球を上げるために何か食べたら良いものとかありませんか?と聞いてみたけど、ないらしい。。。4日後に控えた3回目の投与は難しいだろうと先生はおっしゃったが、念のためもう一度2日後に検査チャレンジ!そしたら2000まで回復してた❣️先生もびっくり👀2日間で500から2000に😅

で、予定通り明日3回目投与のため今日入院。これで今年中にもう一回投与できたら、年明けるとあと2回!早く終わらせたい一心😆

 

いつもはタクシーで病院へ行ってるけれど、今日はお天気も良く暖かい。ちょっと入院の荷物はあるけどバスで行くことにした🚌

バスを降りるとバス停の前にケーキ屋さん🍰を発見✨ん〜?こんな時に?とも思ったけど、食べたいからひとつ買っていくことにした😆気持ちアゲないとねっ💕

ケーキ(オレンジのなんとか…)を食べて明日は頑張るぞ💪

f:id:akan-akan:20201203141517j:image

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村